『H.R.C.S.2017 Vol.1』!!

0

     

    さて皆様、本日から先日開催された『H.R.C.S.2017』のBLOGをUPしていきやす。

    何やかんやショーが終わってもバタバタと忙しく中々と疲れがとれません。

    新作もUPしていかなくてはなりませんので、順に更新していきます。

     

    さぁ〜今年はねブースのエントリー時点からトラブルが色々とあり、何とか今年も無事出展

    が出来き終われて、ホッとしております。

    このイベントでの物販は、わたくしにとってほんと特別で毎年ここにめがけて新作をリリースしますが

    今年は今までの2倍のアイテムを仕込んだので、間に合うか間に合わないかで毎日毎日気が休まる事が無い。

    それだけこのロッドショーの物販は、気合が入っております。

     

    全国・海外からほんの少しでも価値観が会う方々が2万人に以上が来場し、そのたくさんの方々に

    わたくしのオリジナルデザインを見て頂き、賛否の評価して頂ける唯一の場所でございます。

    それが後に、地元で応援してくださる方々に良い評価を貰えた事が恩返しになればな!と思って

    毎年"Hotrod Custom Show"にエントリーしております。

     

    今年も本当に色んな方々来店して下さり、たくさんの方々と新しい出会いがあり

    全国・海外の方々が購入して下さりました。

    皆様、誠にありがとうございました!

     

    さぁ〜長い前置きはこの位にして、UPしやす。

    今回はね、運搬の為の準備が早くトラックはアルミ2tをゲットン。

    アルミトラックのおかげで、積み込みが去年よりも楽チン。

    しか〜し今回は、スタッフが2人でわたくしを入れて計3人。

    毎年2台の車で向かいますが、初の3人で1台・・・・トラックでね。

    運転席は以外と広く、ストレス無しw

    横2人は、狭かったとは思いますが。

    道中、雪が降ってきたり燃費が悪く給油しながら走りましたが、時間通りに横浜到着。

    3人なので、準備にいつもよりも時間がかかると思いきや、以外とすんなりと終わる。

     

     

     

     

    今年は、什器を製作しておりましたので見やすくなったてたと思います。

    そして初参戦の"BIEGU"が中々とインパクトがあり、良い!

     

    ただね、、、この後に非常にまずい事態が発生。

    搬入したトラックが一切出れなくなると言うアクシデント。

    設置されたばかりのお向かいさんとうちのブース少し解体してよ〜やく脱出。

    お向かいのイージーライダースさん、すんません。

     

    そして会場少し回りホテルへ。

    これまたホテルの段取りが1ヶ月以上前から探してたのにほぼ満室で久々の新横浜。

    年々ほんと早く埋まるので、来年行けるならエントリー決まったらすぐですな。

    さぁ〜前日の楽しみの一つ、宴の時間でございます。

    新横浜からここ↓

     

     

     

     

     

    久々の中華街でございます。

    今年は更に富山県民がたくさん来てますので、とりあえずの待ち合わせに。

    しかしやっぱテンションが上がる。

     

     

     

     

    そんな今年は路面店は避けての適当に路地のお店に。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    毎回行って入った店は、大概バーミアンレベル。

    今回は奇跡的に全部美味い!

    強いて言えば、アワビは磯風味のエリンギ。

    そして徐々に富山軍団が集まり、次へ。

     

     

     


    横浜在中のキチ〇イ一号機T2KNAO-CHINGさん、BUZZ夫婦とYU-MIと合流しての計8人。

    まさかのここで、T2KNAO-CHINGさんとわたくしの三人だけある場所へ。。。

    タクシーで向かい到着したのがDice Party

     

    そして乗ってきたタクシーに乗り込む外人さんを見て、NAO-CHINGさん叫ぶ。

     

     

     

     

    まさかの"Mike Davis"!!

    大好きなビルダーの一人!!

    NAO-CHINGさんの記憶力に感謝!

    いや〜かなり嬉しかったっす!

    『アンタノカスタムサイコヤー!』と伝えときました、

    もちろんネイティブな日本語で。

     

     

     

    そして目的でしたダスターズ・ヨッツンさん達と合流〜

    ダイスパーティー初参戦。

     

     

     

     

    完全に異国のかほりがプンプンでございます。

    むしろ日本人の方が居ない。

     

    もちろん、この人もアホ面になりますわな。

     

     

     

     

    一号機T2Kも異国の方に声かけまくり。

    そして、しわ寄せがわたくしに来る。。

    おかげで、おフランスの方やおドイツの方々と日本語のレッスンする。

    ありがとよ、T2K。。。。。

     

     

    そして皆が帰るので記念写真。

     

     

     

     

    T2Kの顔があまりにも面積があるのか、ピントは全てT2Kの顔面に合う。

    ダスターズの皆様、ありがとうございました!

     

     

    そんな残り5人がここまで歩いて迎え?に来てくれてまた8人。

    歩いて次なる場所へ。

     

    少し歩いたら着くと言う言葉を信じ、寒い中を歩き続ける。。。

    残り1.5舛2,3回聞くが着かず。

    気づいたら1時間歩いてる・・・野毛まで。

     

     

     

     

    野毛の粋な居酒屋で宴スタート。

    ここでも富山軍団と合流でございます。

     

     

     

     

    "Lo-Cal Rodder"、U-1さん・Hottyさん・A-2さん・某プレスのさん!

    皆様既にヘベレケでございます。

    そんな、1号機T2Kも全開。

    あのNAO-CHINGさんが留め役になるくらいに。

     

     

     

     

    おかげで大変楽しい前夜祭になりました。

    毎年毎年、皆様ほんとありがとうございます。

    そんな夜中の3時ホテルへ。

    過去最高に早く寝床に戻る!

    もちろん次の日の本番に備えて初の遅刻をせずに!!

     

     

     

    続く。

     

     

     

     

     

     

     

    933-0913 
    TOYAMA TAKAOKA-CITY HONMACHI 8-21
    GRAND CUSTOMIZED
    OPEN 12:00~20:00 (不定休)  
    TEL&FAX 0766-30-4255 
    HP→(http://www.gdcd-inc.com/


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:2434 最後に更新した日:2017/12/15

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM