『移転関係のお知らせ』!!

0
    昨日はほんと良いイベントでございました!
    何やかんや打ち上げがほんと楽しかったな〜
    しかも東京からあやつがサプライズで帰ってくるとか、マジ素敵。
    物販でお買い上げしてくださった方々、ほんとありがとうございました!!

    そして本日は富山は上市から元気な女子達が初来店〜
    入り口の方で、ここで合ってるか確認しながら、恐る恐る来てくれたんでしょうねw
    まぁ〜今現在は材木屋にしか見えないんでしょうなww
    ほんとたくさんお喋り&お買い上げありがとうね!!


    さて本日は移転先について色々ありましたので、少し長いのですがご報告致します。
    前回のブログでも書きましたが、わたくしが理想を具現化に出来る場所が見つかり、そこにはマンスリーで先に住人がいるって事を書きましたが、大家さんに正式に聞きに行ったのですが、今現在は先の住人が2年契約なんで無理と断られました。
    幼馴染の親父の持ち物件なんで、
    ほんの少し圧力かけてもらえないかなと思ってたんすけど、やっぱ不動産絡めてるんで、流石に無理でございましたよねw
    考え方が甘すぎました。。。

    まぁ〜ね、断られる覚悟も少々ありましたが、理想ばかりじゃ進まないので考え方を変えて出て行くまでその場所を諦め、仮移転の方向になったんですよ。
    それでね、当店の5〜6件隣に先輩が商売にする為に場所を借りられたんですが、そこ使う?って話がありまして、何かと便利な場所なんでそちらに仮として移転する予定になったんですが、これがまた色々わたくし的な事で白紙になってしまったんですよね。。。
    もうね、この時100%仮移転出来ると思って安心してたんで、ショックが大き過ぎましたよね。。。。。
    とりあえずこの場所での営業がもう限界まできてるんです。

    しか〜〜し、その先輩からお断りが合った同じ日に奇跡が起こりました。
    幼馴染から急遽空いたと連絡きたんですよ!!!
    これにはね、ほんとハンパなく嬉しくてね〜目ん玉落ちるかと思いましたよ。
    こんなうまい事話が急展開になったんで、幼馴染が話しつけてくれたのかな?っと思い聞いてみたのですが、ほんとただの偶然やったらしいのですよ!
    なので理想を具現化します!

    今週から移転先をリフォームに入るのですが、いざ行って店舗見てみたらこれがまた少しリフォームにも時間がかかりそうなんです。。。。。
    今回はビルなんですが、築35年以上・・・・・よく見たらそこたら中の修正からスタート。
    そして、前回もそうでしたがわたくしゴミに愛されてるらしいです。
    はい、ゴミの山でございます。
    3つ部屋があるんですが、2つがパンパンww
    もうね、慣れたんでいいんですが。。。。。
    そんな感じで新店舗の作業を開始致しますのでまた状況をご報告致します。

    そしてもう一つお話があります。
    今現在の店舗の事なんですがスケートパークは解体完了致しましたが、店舗の解体をしなくちゃいけないのか、しなくてもよいのかがまだわかっておりません。
    ここの敷金が結構なお値段なんで、それを返してもらえるなら次の移転先の軍資金の一つに
    なるんですが、現大家さんに"元のままの倉庫に戻せ"と言われましたらこれまたかなりの時間のロスになります。

    しかも新店舗と同時作業でございますので現店舗の解体となれば、しばらく売り場が無くなってします。
    そうなった場合は、お店を一回営業停止しなくてはなりません。
    予定では、新店舗が出来てから移転完了したいのですが、そうもいかなくなくなります。
    とりあえず今月中にスケートパークの解体が延長の条件でございましたので、現場確認で近々不動産屋が来るのでその時に決まります。
    こちらの進行次第またUP致します。


    とりあえず今の現状はこんな感じでございます。
    皆様、ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します!!
    まだまだ絶賛SALE中でございますのでどうか宜しくお願い致します。






    移転SALE!!
    2015.5/9(SAT)〜移転最終日
    ALL ITEM'S 8%〜50%OFF!!






















    933-0041 
    TOYAMA TAKAOKA-CITY JYOTO 1-8-30  
    GRAND CUSTOMIZED&73.SkatePark  
    OPEN 12:00~20:00 (不定休)  
    TEL&FAX 0766-30-4255 
    HP→(http://www.gdcd-inc.com/)

    コメント
    おぉ!!赤バンちゃん、コメありがとね!!
    こちらこそ来店ありがとうございました!!
    また爆裂トークしやしょwww
    ココでまた状況UPするから、また見てみてね!!
    相方ちゃんのもよろしくね!
    • G.D.C.D
    • 2015/05/26 2:17 PM

    上市から来た元気な女の子の片割れです。笑
    (赤いバンダナ首に巻いてた方)

    今日は、ほんっっまありがとうございました!
    沢山喋って大爆笑して楽しすぎました!
    次行くときは移転後になると思いますが...

    またお喋りしましょ\(^o^)/
    服の話等、まだまだ聞きたいです♩笑
    • 328
    • 2015/05/26 12:35 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:2220 最後に更新した日:2017/04/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM